Contact

電話 076-471-8842
FAX 076-471-8843
平日9:00~16:00

Locations

朝乃山 富山後援会事務局
〒930-0106
富山県富山市高木3143-1

Follow us

朝乃山 富山後援会

特番のご案内

今月19日、待ちに待った七月場所がいよいよ初日を迎えます。

本場所の前に、三月場所以来、五月場所が中止となって久しい新大関の姿を見られる特番が放送されます。

以下、番組の詳細です。

初日前日となる来週土曜は、特番を見て大相撲再開の前祝いと参りましょう!

 

 

<タイトル>
KNBふるさとスペシャル

『はっけよい!朝乃山 〜七月場所待ったなし!室井滋が語ったのこった大関愛〜』
<放送日時>
2020年7月18日(土)15:30〜16:25
<制作>
北日本放送(日本テレビ系列)
富山県のみの放送です。
<番組内容>
富山県出身力士として111年ぶりに大関に昇進した朝乃山関。
その朝乃山関がいよいよ19日(日)に七月場所本番を迎えます。
朝乃山の魅力とは何なのか?地元呉羽の人々や中学時代の後輩たちがその凄さを語り継ぎます。その魅力紹介ナビゲーターは、朝乃山愛あふれる富山県出身の室井滋さん。
同じ朝乃山ファンの鍋田恭子さんと「カワイイ」やら「かっこいい」やら女子トーク炸裂で富山の熱狂ぶりを伝えます。
また自称”芸能界イチの相撲通”、日本テレビ系番組『スッキリ』でおなじみの阿部祐二さんがリポートします。思わず「事件です!」というくらいのビックリ話も出てきます。
七月場所直前、スポーツドキュメンタリーとは一線を画したエンターテインメントで、朝乃山の魅力に迫ります!この番組を見ないとモノイイがつくかも???

出演 室井滋 鍋田恭子 阿部祐二 上野透(KNBアナウンサー)